名古屋港水族館の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ベビーカーで周ったが、動線上でのバリアフリー化ができておらず、あちこち動きまわらないといない。また、面積の割にはエレベーターが小さすぎて、待ち時間がストレスだった。 レストランも規模に対して小さすぎます。
classical a.kさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜