名古屋港水族館の口コミ

1 / 5段階中
ベビーカーで周ったが、動線上でのバリアフリー化ができておらず、あちこち動きまわらないといない。また、面積の割にはエレベーターが小さすぎて、待ち時間がストレスだった。
レストランも規模に対して小さすぎます。

名古屋港水族館の新着口コミ