横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
娘がアンパンマンブームで誕生日プレゼントとして行きました!やっぱり食べ物系やお土産などは高いなって感じるものが多かったです。
アンパンマンミュージアムの中はキャラクターに会える機会が多くあり、実際にハグやタッチしてもらえることもあり大満足です!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ