横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とにかく子供が楽しんでいて親も大満足でした! ただ、入場チケットが無くてもレ1階を利用出来るので、レストランは激混みで初めて行く方は注意が必要かなと思いました。
とにかく子供が楽しんでいて親も大満足でした! ただ、入場チケットが無くてもレ1階を利用出来るので、レストランは激混みで初めて行く方は注意が必要かなと思いました。