すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
クラゲの見せ方は美しかったですが、ペンギンはおやつタイムやイベントの時間を昼間にも増やして頂きたいです。ヒトデやカニを触れる野外イベントがあれば子供は喜ぶでしょう。
館内は狭く暗く大混雑で足元が怖かったです。

すみだ水族館の新着口コミ