京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新幹線好きの子供と行きました。梅小路駅を挟んで2つの施設があり、梅小路公園でも遊べて、立地が最高でした。イルカショーの向こうで新幹線が走っているのが見られるのも、面白かったです。
新幹線好きの子供と行きました。梅小路駅を挟んで2つの施設があり、梅小路公園でも遊べて、立地が最高でした。イルカショーの向こうで新幹線が走っているのが見られるのも、面白かったです。