宇都宮動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの雨でしたが、職員の方みんな親切でとても楽しめました! ジェットコースター以外の乗り物はのれるそうで、雨でも満足感ありました!
あいにくの雨でしたが、職員の方みんな親切でとても楽しめました! ジェットコースター以外の乗り物はのれるそうで、雨でも満足感ありました!