大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラス 本当に素敵な絵! 正面から見るための列40分待ちでした。 絵の数は比較的少なめ?でもコンセプトがわかりやすくて本当に素晴らしい。来年のアルルの跳ね橋も楽しみです!
夜のカフェテラス 本当に素敵な絵! 正面から見るための列40分待ちでした。 絵の数は比較的少なめ?でもコンセプトがわかりやすくて本当に素晴らしい。来年のアルルの跳ね橋も楽しみです!