大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
代表作の「夜のカフェテラス」を間近で見ることができ、大満足でした。ゴッホと他の画家とのつながりなども学ぶことができました。
代表作の「夜のカフェテラス」を間近で見ることができ、大満足でした。ゴッホと他の画家とのつながりなども学ぶことができました。