大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜のカフェテラスは館内で30分並んで見るのは数秒でした。もう少し広い会場でやったほうが良いですね。あと待機列に雨や熱中症対策のテントが欲しかったです。
夜のカフェテラスは館内で30分並んで見るのは数秒でした。もう少し広い会場でやったほうが良いですね。あと待機列に雨や熱中症対策のテントが欲しかったです。