梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
曇ってたけど気温が高すぎず、低すぎずでちょうどよかった。梅雨のシーズンでも楽しめました!やはり夜の空中庭園は素敵でした。また機会があれば行きます!
曇ってたけど気温が高すぎず、低すぎずでちょうどよかった。梅雨のシーズンでも楽しめました!やはり夜の空中庭園は素敵でした。また機会があれば行きます!