梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ

4 / 5とても良い
曇ってたけど気温が高すぎず、低すぎずでちょうどよかった。梅雨のシーズンでも楽しめました!やはり夜の空中庭園は素敵でした。また機会があれば行きます!

梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ

店舗情報

梅田スカイビル・空中庭園展望台 口コミ(11,226)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件