梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空中庭園は空中感はあまりなく、ビルの屋上のような感覚だけど、エレベーターはガラス張りで空中感がすごく、高所恐怖症の人には怖さを感じるくらいである。 その後に乗るエスカレーターは宙に浮いたものであり、空中感が楽しめる。 このエスカレーターだけでも乗る価値がある。 空中庭園は360°景色を楽しめる。