梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ

4 / 5とても良い
空中庭園は空中感はあまりなく、ビルの屋上のような感覚だけど、エレベーターはガラス張りで空中感がすごく、高所恐怖症の人には怖さを感じるくらいである。
その後に乗るエスカレーターは宙に浮いたものであり、空中感が楽しめる。
このエスカレーターだけでも乗る価値がある。
空中庭園は360°景色を楽しめる。

梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ

店舗情報

梅田スカイビル・空中庭園展望台 口コミ(11,226)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件