竹島水族館の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
以前の方が良かったかな。新館は巨大水槽に頼りきり?で何もない、、 カニばっかり。。 年パスを買ってもあと2回以上行くとは思えない。。買わなくて正解でした。 以前あったショーもひとつもなく、モグモグタイムのみ。それも椅子もないので子供を優先とのことでしたし、下がったら全く何も見えなかった。 アシカブースには雨除けがありましたが、広げてくれてないから濡れるし、、みんな傘は狭いので、さすと他の人に迷惑がかかるから、濡れながら見ていて配慮が少なすぎる気がしました。 子どももアシカなにもしてくれないし面白く無かったと、、リニューアルしてからずっと行きたがっていたのに、買い物で寄ったイオンの方が楽しかったという有様でした。期待しすぎたのかな。 残念でした。
グソクムシさまの体験したプラン
日本最大級・深海生物の水槽爆誕!「竹島水族館」入場チケット
- 水族館
1,200円〜