スパリゾートハワイアンズの口コミ

3 / 5良い
イベントもあったので劇混みでしたが、子供達は大満足でした。
ただ、いたるところがヌルヌルツルツルと滑りやすくなっており、赤ちゃんを抱っこしての移動が恐かったです。
プールはどこもそうかもしれませんが…
それと朝一だったのに足洗用の水が溜まっているところもゴミがたくさん浮いていました。
少し衛生面に不安があるなと感じました。

スパリゾートハワイアンズの新着口コミ