万博記念公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
特にイベントはやってなかったけど、そのおかげで人が少なくゆっくりできました。 事前にアソビュー!でチケットを買ってたのでそのまますぐに中に入れてよかったです。
特にイベントはやってなかったけど、そのおかげで人が少なくゆっくりできました。 事前にアソビュー!でチケットを買ってたのでそのまますぐに中に入れてよかったです。