万博記念公園の口コミ

4 / 5とても良い
特にイベントはやってなかったけど、そのおかげで人が少なくゆっくりできました。
事前にアソビュー!でチケットを買ってたのでそのまますぐに中に入れてよかったです。

万博記念公園の新着口コミ