平日なので空いていたが、もう少し混雑したら圧迫を感じる天井の低さと、浴場と食事処が別の階なのは仕方ないが、館内の移動時間がかかるので、足の弱った高齢者を連れて行ったので大変だった。 ドリンク付きなので食事処へ行ったが、入店時の説明が間違っていたし、サービスと通常オーダーとが分かりにくいです。 従業員さんは非常にフレンドリーな対応でした。 温泉はとても良いお湯でした。 入浴しながらの景観も良かったです。 料金は場所代と思えば…。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ
-
4 / 5とても良い温泉を楽しめました。 朝食バイキングが色々あって良かったです。
ユミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日にもかかわらず、大勢のお客様がいました。 時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができ、おすすめできます。フク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなとみらいの景色が一望できる。レストルームも充実しており、ゆっくりできる。くまけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお誕生日だったのでデーユースプランにしました。夕方は混んでくるので個室でゆっくり過ごせました。あいにくの雨でしたが、夜景がきれいで温泉も気持ちよかったです。みにぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付のスタッフさんはとても優しい方でした 食事処が席数はあるけど、片付けが終わっていなく座れないところが多かったです コスパは良くてまた利用したいですゆー投稿日 0