菅平高原スノーリゾートの口コミ

3 / 5良い
パインビークスキー場を利用しました。スキー場はとても良かった。 しかし、県民割りを利用するにあたっての事前に用意するものなどのアナウンスが少なく、受付でごちゃごちゃしてしまいました。いきなりのトラブルはテンション下がります。受付の方にも迷惑をかけてしまいました。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ