AQuaLooP マリンアドベンチャー in 白良浜の口コミ

3 / 5良い
家族3人で利用しました。
当日は波が高く、夫は30分ほどで船酔いのような状態になってしまい、私と中学生の息子も最終的には酔ってしまって、遊び終わる頃にはぐったりでした。波がある日は、乗り物酔いしやすい方は注意したほうがいいと思います。
一方で、滑り台や飛び込み台はとても楽しく、アクティビティ自体は満足できました。
ただ、気になった点もあります。滑り台や飛び込み台では、スタッフによる誘導や安全管理が十分ではないように感じ、事故につながらないか少し心配になりました。
また、息子が遊具の隙間に一時的に挟まって浮き上がれなくなる場面がありました。スタッフの方はこちらを見ていましたが、すぐに救助をする様子はなく、不安な思いをしました。
楽しい施設だからこそ、安全管理やスタッフの対応がさらに改善されることを期待しています。

AQuaLooP マリンアドベンチャー in 白良浜の新着口コミ