伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
子どもが、園内を自由に歩くクジャクを追ってみたり、ウサギやカピバラの触れ合いを楽しんでいました。雨天でしたが、温室のサボテンや、室内の動物を見て楽しみました。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ