菅平高原スノーリゾートの口コミ

3 / 5良い
お天気が良かったけど雪がベシャベシャでした。
前日雨が降ったみたいてす。寒い菅平でも雨降るんですね。来年はもっと寒い時期に来たいです。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ