ホワイトホテルグランド白馬の口コミ

5 / 5素晴らしい!
春雪でしたが広々滑れて荒れも少なくよかったです。雪もまだまだあるのでコブ練にまた行きたいです!

ホワイトホテルグランド白馬の新着口コミ