志田焼の里博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族と一緒に行ったんですが、教えてくださる方も優しくて、小学生の姪っ子もまた行きたいって言うほど楽しめました。 湯のみの選んだ色が、焼きあがらないと分からないと言うことだったので、出来上がりが楽しみです‼︎ ありがとうございました‼︎
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。 また機会がありましたらおいでくださいませ。お待ちしております。