下田海中水族館の口コミ

3 / 5良い
ドルフィンビーチを予約、体験しました。
イルカは気まぐれなようで、最初一度だけ来てくれたのですがイルカ同士遊んで帰って来ず…私達の回では殆どの人が触れないまま時間が来て子供達が泣いていたのが残念です。
水着に着替え、海に入ったのにショーより遠い距離で眺めるだけで「触れない時もあります」「時間なので海から上がりましょう」というのはもやもやしてしまいました。
せめて殆ど触れなかった回の人へは餌やりやショーを近くで見られる等簡単な体験でいいので課金した分少しでもフォローしていただければ気持ちも切り替えられるのかなと感じました。
皆さん高評価なので私達の運が悪かったと思うのですが、課金した分がっかりが残りました。
コツメカワウソやペンギンの餌やりはとても可愛かったです。

下田海中水族館の新着口コミ