スパリゾートハワイアンズの口コミ

3 / 5良い
8/12に比べて、8/13は少しスペースができたものの、混んでいる。
スライダーは待ち時間などアプリで確認できるようにしても良いのでは?
特にビックアロハは、離れているので、行くまでも遠い。
クイックパスもお昼頃に売り切れ。150分くらい待ち。

ブラックとリバーのスライダーチューブの待ち場所とスライダーで並ぶ所の間が、スライダー利用者ではない人も通れるので、混乱。
改修などで設備を追加したのでしょうが、同線がグチャグチャすぎて、混雑時はより煩雑。
ロッカーが多いのは助かりますが、狭い通り道ではなく、2階などの人通りの少ない場所に設置した方が効率的だと思う。
自販機のお釣り切れで買えないものが多数なので、リストバンドで管理できるシステム導入して、昼食、自販機など決済を全て最後にできるようにして欲しい。
せめて両替機を置いて欲しい。
屋内プールと屋外プールの間の飲食スペースには、自販機も豊富ですが、お釣り切れで買えませんでした。

スパリゾートハワイアンズの新着口コミ