ホワイトホテルグランド白馬の口コミ

5 / 5素晴らしい!
駐車場は全く雪がなく、少し不安になりましたが、ゲレンデは全面滑走可でした。
重いシャバ雪でしたが、練習にはとても良かったです。
リフトを下りた場所からの景色は、湖や北信の方もきれいに見えて、写真を撮るには最高でした。
検定をやっており、上手な人が多く、目にも楽しく滑れました。

ホワイトホテルグランド白馬の新着口コミ