京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
露天風呂が有り、良かった。しかし、タオルは別に料金がかかり、自販機で券買わなあかんのが、めんどくさかった。タオル込みのプランでないと、もう行かへんです。
露天風呂が有り、良かった。しかし、タオルは別に料金がかかり、自販機で券買わなあかんのが、めんどくさかった。タオル込みのプランでないと、もう行かへんです。