フライングドルフィンズアドベンチャーサービスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
川へ飛び込んだり流されたり、岩の上を歩いたり、丸太の上に腰掛けてみたり、日常ではできない体験ができました。冒険みたいだね、って子どもたちと話ながら、大自然を満喫しました。
小学3年生と5年生の子どもとでしたが、ガイドさんがずっと気遣ってくださるので安心して体験できました。
川の水はとっても冷たかったです!

ウェットスーツなので水着とTシャツをあらかじめ着て、サンダルで行きました。どこかの合宿所だったのかな、という感じの建物で着替え、トイレを済ませ、ガイドさんの車で現地へ向かいます。現地までも途中から山道のようになり、それ自体も楽しかったです。
帰り道に鹿の親子に会えました。

フライングドルフィンズアドベンチャーサービスの新着口コミ

この店舗のプラン全13件