湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

4 / 5とても良い
掛け流しで湯も良いのですが、休日の昼頃は激混みで、ジェットバスに石鹸の残りが浮いていた。

空いている時間に行くと、★5つです。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ