博物館 明治村の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の頃以来の明治村。
50代を迎え、明治の時代の建造物や歴史を感じられる明治村へ再び行ってみたいと訪れました。
はいからさんの貸衣装で村内を周れると知り、歳も忘れていざ体験!
どうなる事と思いきや、普通に私服で歩くのとは全く違って気持ちも高鳴りとても楽しむ事ができました。
袴もスタッフの方が手際良く着付けして下さり、流石は着物、腰回りがシャンとして背筋も伸び気持ち良かったです。
ただ、袴の色が一種類限定で選ぶ事が出来ず、皆全く同じ袴スタイルとなってしまいました。
選びたかったというのもありますが、こう言う衣装を着て村内を周れるのであれば、色んな色の物があった方がすれ違った方も楽しめるのではないかと思います。
何故今日はこの色のみの限定としているのか不思議でした。
でもこういう貸衣装を借りて村内を周れるのは気持ちも上がってとても楽しめるので、年齢を気にせず、皆さん現実から飛び出して変身してみるのも良いと思いました。

博物館 明治村の新着口コミ

店舗情報

博物館 明治村 口コミ(4,783)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件