エバーブルー屋久島の口コミ

5 / 5素晴らしい!
屋久島でシュノーケルをするなら、エバーブルーさんを心からおすすめします!

本当に手ぶらで参加でき、水着を着て行っても大丈夫でした。

海の中まで舟で行っていきなり始まるのではなく、まず浅瀬で息の仕方や立ち方などを丁寧に教えてくださるので、初めての方はもちろん、久しぶりの方や、以前シュノーケルで怖い思いをした方でも安心して参加できると思います。

スタッフの皆さんもとても感じが良く、お魚や亀が見られる場所を一生懸命探してくださいます。参加者のちょっとした変化にもすぐ気づいて声をかけてくださるので、終始安心して楽しむことができました。

さらに感動したのが、海況についてもとても誠実に対応してくださったことです。台風の後で海が荒れていて、水も少し濁っていることをきちんと説明してくださり、「返金も可能です」とまで言ってくださいました。無理にオプションを勧めることもなく、本当にお客様のことを考えてくださっているのが伝わりました。

ここまで安心して参加できるツアーはなかなかないと思います。

屋久島でシュノーケルをするなら、絶対にエバーブルーさんがおすすめです!!
本当に素敵なスタッフさんばかりで、最高に楽しい思い出になりました。

心からおすすめできるショップです!
素敵な時間をありがとうございました!!

また屋久島に行く際は、必ずエバーブルーさんにお願いしたいです!!
わんちゃん達もとてもかわいい★

エバーブルー屋久島の新着口コミ