横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
屋上足湯に行ってみたくて行きました。景色はとても良かったのですが、足湯の温度が非常にぬるく、寒くてすぐに出ました。そこが残念でした。屋上のお湯の温度以外は良かったです。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ