ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
今回初めて行くちいかわパークで、十分楽しめました。
60代の母と2人で利用しましたが、逆にゆっくり写真撮るだけで、アトラクションがないからこそ楽しめたのかなと思います。
この感じなら1人でも行きやすそうで、スタッフさんも優しくて初めて行くには十分楽しめました。

欠点を挙げるとしたら、グッズがあまりなく楽しみにしていたものがなかったこと(逆に混まなくてレジに並ぶことがなくよかったかもしれません。)、小さいお子さんが多く、並んでいたのに写真の割り込みに(スタッフさんがいないところだと親御さんの目が届かないのか…)自分で注意するしかなく、少しストレスを感じたくらいかなと思います。

お子様をお連れの方は薄暗い環境もありこちらもヒヤヒヤするので、少しお子様に目を向けていただけると嬉しいです。
友達や親子、カップルもいて幅広い世代で楽しめる場所だと思います!

ちいかわパークの新着口コミ