上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
チケットがきてヒラヒラしてるのを無意識にめくったらお仕舞いでした。 なんか対策をして欲しいです。 チケットを購入して3分で終わりました(>_<) 2度とやりません。
チケットがきてヒラヒラしてるのを無意識にめくったらお仕舞いでした。 なんか対策をして欲しいです。 チケットを購入して3分で終わりました(>_<) 2度とやりません。