菅平高原スノーリゾートの口コミ

5 / 5素晴らしい!
春とは思えない、朝のクルージング!最高! 多少冷え込んだこともあって、コンディションバツグンでした! スーパーレーサーもパトロールの方々が、しっかりポールセットしてくださり、20″97でしたが還暦にしては、まずまずかなぁ〜と!
4/4までは、営業するということで期待してます!

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ