神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
3
/
5良い
投稿日
夜景が見れるように遅くまでやってるのはいいのですが、食事やカフェができるような、場所がなく、時間をつぶすのが大変でした。 せめて、7時くらいまて、カフェやレストランを営業してもらうと、ありがたいのですが…… ロープウェイや上からの眺めはとても良かったです。この