神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ

3 / 5良い
夜景が見れるように遅くまでやってるのはいいのですが、食事やカフェができるような、場所がなく、時間をつぶすのが大変でした。
せめて、7時くらいまて、カフェやレストランを営業してもらうと、ありがたいのですが……
ロープウェイや上からの眺めはとても良かったです。この

神戸布引ハーブ園/ロープウェイの新着口コミ

店舗情報

神戸布引ハーブ園/ロープウェイ 口コミ(339)
この店舗をシェアする