伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物が近く、のびのび生活している様子がうかがえます。驚かさなければ近づいても逃げません。また行きたいです。食事の種類や場所がもう少し充実すると嬉しいです。
動物が近く、のびのび生活している様子がうかがえます。驚かさなければ近づいても逃げません。また行きたいです。食事の種類や場所がもう少し充実すると嬉しいです。