伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物が普通に歩いていたり、木の上にいたりと楽しかったです。シャボテンを選んで、カピバラの植木鉢に入れてもらいました。とても可愛いシャボテンが出来ました。これから大きく育てたいと思います。
動物が普通に歩いていたり、木の上にいたりと楽しかったです。シャボテンを選んで、カピバラの植木鉢に入れてもらいました。とても可愛いシャボテンが出来ました。これから大きく育てたいと思います。