伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
カンガルーやカピバラ等、たくさんの動物とふりあえることができ、とても楽しくすごすことができました。
午前中は雨でしたが、屋内でも楽しめました。
また遊びに来ます!

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ