伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の日でしたが、ショーやふれあいコーナーで満喫し、途中から雨もやんだのでアニマルボートツアーにも参加できました。レストランが美味しくないのは仕方ないことですが、他は大満足でして。
雨の日でしたが、ショーやふれあいコーナーで満喫し、途中から雨もやんだのでアニマルボートツアーにも参加できました。レストランが美味しくないのは仕方ないことですが、他は大満足でして。