空庭温泉 OSAKA BAY TOWER(オオサカベイタワー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の日に友達と行きました! 小さなお子さんがいる家族連れやカップルで来られている方がたくさんいました。 天気に関わらず誰とでも楽しめるお出かけスポットでとてもオススメです!
雨の日に友達と行きました! 小さなお子さんがいる家族連れやカップルで来られている方がたくさんいました。 天気に関わらず誰とでも楽しめるお出かけスポットでとてもオススメです!
りゅうまる様 この度は空庭温泉にお越しくださり誠にありがとうございました。 TVアニメコラボ「WINDBREAKER × 空庭温泉 ~湯けむり決戦の陣~」を楽しんでいただき、大変嬉しく...
A 様 この度は空庭温泉にお越しくださり誠にありがとうございました。 高評価をいただき、スタッフ一同励みになります。 今後もお客様の居心地の良い場所として、在ることができるよう取り組ん...