空庭温泉 OSAKA BAY TOWER(オオサカベイタワー)の新着口コミ
-
4 / 5とても良いいろいろな施設があり楽しめました。 岩盤浴が種類たくさんあってよかったです。
ニカJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行ってから、岩盤浴予約もでき、食べ物もとてもおいしく満足しました。kajj投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設はものすごく良くって楽しめたのですが、岩盤浴で少し五月蝿い方がいらっしゃったのが残念でした。かもめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い好きなアニメ作品がコラボしてることを知って初めて利用しました。キャラクターの館内放送やコラボ装飾,コラボ風呂などを目いっぱい楽しみながら旅の疲れを癒すことが出来てとても良かったです。 ...りゅうまる投稿日 0店舗からの返信があります!
りゅうまる様 この度は空庭温泉にお越しくださり誠にありがとうございました。 TVアニメコラボ「WINDBREAKER × 空庭温泉 ~湯けむり決戦の陣~」を楽しんでいただき、大変嬉しく...
-
4 / 5とても良い設備が充実していて満喫できました!清掃も行き届いていて大変居心地が良かったです!A投稿日 0店舗からの返信があります!
A 様 この度は空庭温泉にお越しくださり誠にありがとうございました。 高評価をいただき、スタッフ一同励みになります。 今後もお客様の居心地の良い場所として、在ることができるよう取り組ん...