ホワイトホテルグランド白馬の口コミ

3 / 5良い
3月後半で、さすがに雪が少なく、大好きなカービングゲレンデで滑ることができなかったのは残念でした。しかし、レイクダウンコースは、9時前までプライベートゲレンデでした。いつ行ってもピステンがきれいです。今年一番お世話になったさのさか。来年もまた来ます。

ホワイトホテルグランド白馬の新着口コミ