伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カピバラに会いたくて行きました! あんなに動物たちと近い環境は初めてでした。 みんな穏やかな生き物たち。ほっこりしたしあわせな時間を過ごしました♪
カピバラに会いたくて行きました! あんなに動物たちと近い環境は初めてでした。 みんな穏やかな生き物たち。ほっこりしたしあわせな時間を過ごしました♪