伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供と一緒に楽しめた。 サボテンの展示は珍しいと思った。 ただ、餌やりの金額が高すぎる。 餌 ドッグフードみたいなやつがケースに入っていて400円? んー ちょっとそれなないよな…と思いました。
子供と一緒に楽しめた。 サボテンの展示は珍しいと思った。 ただ、餌やりの金額が高すぎる。 餌 ドッグフードみたいなやつがケースに入っていて400円? んー ちょっとそれなないよな…と思いました。