Reborn-Art Festival(リボーンアートフェスティバル)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しませていただきました。 アートだから当然、理解できないものや好きになれないものもあったけど、逆に心に来るものもありました。 ビレッジでピザが食べられなかったのは残念(笑)