伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
大室山の真向かいにあるシャボテン公園。 久しぶりの動物園で楽しめました。サボテンを狙っていたんですが 近くでも買えるものがほとんどだったので買わずでした。 森の動物レストランがよかったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ