伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大室山の真向かいにあるシャボテン公園。 久しぶりの動物園で楽しめました。サボテンを狙っていたんですが 近くでも買えるものがほとんどだったので買わずでした。 森の動物レストランがよかったです。
大室山の真向かいにあるシャボテン公園。 久しぶりの動物園で楽しめました。サボテンを狙っていたんですが 近くでも買えるものがほとんどだったので買わずでした。 森の動物レストランがよかったです。