草津湯元 水春の口コミ

4 / 5とても良い
いつも家族で利用させていただいています。
温泉の後にお食事もいただくのですが、おいしいものも多く満足です!
唯一あげるなら、脱衣所の床の髪の毛が気になります。

草津湯元 水春の新着口コミ