横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たまに利用をさせてもらっています。 気軽に温泉にはいれるのが、とてもよく食事もできる上に仮眠もとれて良いですね。 タオルも気にせず使えますし、値段相応な場所かなと思います。
たまに利用をさせてもらっています。 気軽に温泉にはいれるのが、とてもよく食事もできる上に仮眠もとれて良いですね。 タオルも気にせず使えますし、値段相応な場所かなと思います。