伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物との距離がとても近くて、よく見えるし、動物も活動範囲が広く、のびのびしている。中でもカピバラとモフモフのうさぎは最高です。
動物との距離がとても近くて、よく見えるし、動物も活動範囲が広く、のびのびしている。中でもカピバラとモフモフのうさぎは最高です。