伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
公園と言うだけあり、檻はなくどの動物ものびのびとしている。ずっと見ていても飽きない。エサが売っていて、カピバラやラマにあげると人懐っこくついてきてかわいかった。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ