伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
公園と言うだけあり、檻はなくどの動物ものびのびとしている。ずっと見ていても飽きない。エサが売っていて、カピバラやラマにあげると人懐っこくついてきてかわいかった。
公園と言うだけあり、檻はなくどの動物ものびのびとしている。ずっと見ていても飽きない。エサが売っていて、カピバラやラマにあげると人懐っこくついてきてかわいかった。