伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
家族で遊びに行きました。4月初めで少し肌寒かったですが、いろいろな動物が見れて、ショーまであって子供達は満足!体力もいい感じに使いました。間近で観れるチンパンジーはなかなか迫力あります!

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ